夜長に逃げる

日々のことを綴る

お酒のこと

夜更かししてる

 

恋人ともっとちゅっちゅしたかったなーって思ってる、でも、また遊ぶから、その時に、だね

 

お酒、良い組み合わせ見つけた気がする

 

はちみつのお酒と、南アルプスSPARKLINGのレモンのやつ

 

ハチミツのお酒の薬のシロップ感を炭酸とレモン風味が打ち消してくれてハチミツの風味と甘みが残ってめっちゃうまい〜

おいしー

 

 

夜更かししてるのは体にわりーなって思うけど、心のため、だと思う…

 

なんか、五連勤してる間に定期的に過去の嫌なこと(高校の時のこととかを今更思い出してた、ほんと最悪)とか自分のした失敗とかを思い返して苦しくなってた

連勤、たぶん、疲れてた、し、こんなにやみそうになるならお休みしてったほうがいいな…と思ったら

苦しかった

 

だから、あたりめとお酒飲んで回復!

 

恋人とちゅっちゅしたのも良かった

ってか、恋人といる時間が少ないのも問題なんだよー!デート全然できてない!お正月というイベントなのに!今度、というか、来年は正月を楽しみたい!

 

f:id:hiragi_ssyyu:20190103020926j:image