一生思春期

日々のことを綴る

キンキーブーツ

念願のやつ見た

最近感想書くの滞ってるから書かなきゃね

 

キンキーブーツ (字幕版)

キンキーブーツ (字幕版)

 

 

赤い靴が欲しくなる映画だった〜

👠👠

 

ローラとチャーリーの関係性がとても良い

仲良くなる過程とかが素敵だと思う

仲良くなるまでが恋に落ちるような感じ

そして、ローラが人間らしくて良いなって思う

なんか、ローラが便利なキャラクターとして使われるんじゃなくて、他の人にからかわれた時に傷ついてたりするのとかね

 

求めるのは普通だけど、普通では無いはじかれものだからこそ、彼らは仲良くなれたし、自分の個性とか好きなものを信じたから良いものが作れたし、みんながついてきてくれたんだろね

 

そもそも男ってなんだ?

ってのも良かった

偏見と戦うローラ、かっこいい!

 

 

あとショーのシーンとか歌がサイコー

シンディーローパーは流石ですね…

思わずCD買っちゃったよね〜

っていう感想でした