一生思春期

日々のことを綴る

夜更かし放送局

午後の恐竜

グットナイト流星群

 

こういう、言葉が好きだ、昔診断メーカーみたいなやつでもあったけど、二つの言葉をくっつけていい感じにするやつ、想像力が働く感じにするやつ

 

 

レモネードの月

細切れの灯り

街灯の海

クリームソーダの飛び込み

 

みたいなね。

 

 

今日は、好きな人とと肉を食べてくだらないことで笑いあえたので最高だった

バイトは疲れたけど明日は休みなので靴を見に行ったり、ポートフォリオを作ろうと思う

 

好きな先生がやめちゃうことに気づいて悲しい

 

ipadにつけれるキーボードが欲しい

文字を打つときに打ちやすそうだ

 

夜に100均のランプの青白い明かりで何かをするの、月明かりみたいで良いな

素敵だ

 

月のワルツと私とワルツをを久々に聞きたい。

 

短い文章をぼちぼち書いてみた

こんなもんかな