夜長に逃げる

日々のことを綴る

にっき!

昨日はお酒を飲んだ

 

初めてのビールは

水曜日のネコを飲んだ

確かにフルーティーなような?でもやっぱり酒の匂いで、苦いような?って感じだった

でも、ご飯と飲むと美味しかった〜

炭酸水とか飲むの好きだからか割といけそうな気がした。

 

f:id:hiragi_ssyyu:20181226125738j:image

 

あとは、林檎酒

キリンのやつ🦒

 

これは、炭酸割りしたけど、割り過ぎてたのかいまいち林檎がわかんなかった

ほのかーにさわやかに林檎がいるような?って感じだった

もっと氷とかで濃いめに割ったら美味しいのかな?

 

f:id:hiragi_ssyyu:20181226125939j:image

 

 

 

 

あとは冷蔵庫にジントニックと林檎酒がまだある

 

林檎酒は牛乳割りがにきになる!

あと普通にもっと濃い目で飲んでみたい

ジントニックも美味しいかな〜

 

もっとほんとは飲みたいけど、アルコール依存症の動画とか見たから怖くて今日は飲まんどこうかなーってしてる、けど、悩む……

 

どうせ明日からはバイト続きで飲めんしなぁー……でも最近のみっぱやし…

紅茶とか飲んで我慢しよーっと