一生思春期

日々のことを綴る

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

愚痴

気持ちを向けてない人に気持ちを向けられるののしんどさたるや あぁーバイトバイトバイト 頑張れ頑張れわたし 追加 22:38 帰りたい。帰りたい。切実。 近寄るな、わたしに。

真夜中のぼやき

今まさに暗い気持ちに襲われている なんだこれは 鬱ってやつなのか? 漠然としたなにかが心臓のあたりにあるみたいになるこれからの不安とか嫌なことばかりが思い浮かぶ 寝たくない 朝を迎えるのが怖い この空間に私の気が落ち着くまで閉じこもっていたい。(…

ぼやき

お化粧、あたらしいの、ほしいな あたらしいものがあれば変われる気がして、あたらしいものを手に入れようとしちゃうなぁ あたらしいもの手に入れて変わりたい 変わりたいから遠くに行こうとするんだろうし色々買っちゃうんだろうなぁ でもわたし自身が変わ…

気づき

わたし、眠れないんじゃなくて寝たくないんだ 寝たら朝が来るから寝たくないんだ そっかー

沈みたい

文章を書くのも好きだからここで書き始めることにした 本当は、パソコンで打つのが一番好きだ カタカタ音が出るから心地いい バイトを中途半端に終えて帰ってきたから、夜の時間は長い カメラを使うか、動画を見るか ゆっくりできる時間が長いほどなんか結局…