夜長に逃げる

日々のことを綴る

真夜中のぼやき

今まさに暗い気持ちに襲われている

なんだこれは

鬱ってやつなのか?

 

漠然としたなにかが心臓のあたりにあるみたいになるこれからの不安とか嫌なことばかりが思い浮かぶ

寝たくない

朝を迎えるのが怖い

 

この空間に私の気が落ち着くまで閉じこもっていたい。(この空間にずっといたいと書かなかったのは最近、といっても数ヶ月前に見たループもの映画の予告が怖かったからです)

 

明日は、恋人と会うからきっと楽しくなるはずなのに

くるしい

こわい

 

書き出すと少し楽になってきた

 

考えてみれば終わってないことや手をつけてないことばかりで嫌になる

 

ああ なにも考えず、どこかに逃げたい

疲れちゃったんだよ

 

疲れたなぁ

早く病院に行きたい

相談だけでも、良いから

はやく助けてほしい、な。

 

バイト、やめたいたぶん今のわたしの精神状態じゃあキツイ、働くことは平気だけど、苦しくなる何か、予定が入ってるってことが、わたしが決めた予定じゃないものに縛られるのがくるしい

そうだ、よく考えたらバイトの予定に縛られるのが嫌なんだ、わたし。わたしの予定がバイトで狂うから。そっか、一つ気づき。

 

寝たくない寝たくないんだ

動画でも見ようか?でも、明日の朝早起きはしたい

寝てたい

 

くるしい