夜長に逃げる

日々のことを綴る

迫り来る

ああーー

 

明日になってしまうから寝たくないけど、寝ないときっと明日が辛い

わかってる、わかってるんだよ

 

学校なんて行きたくないし、ってか最近はもうほんとに行ってないし、行きたくない

わたしは、変わってきてる

 

でも、うまく自分でもどうすればいいかわからない

とりあえずこのままいくと学校は行けない、と思う

つらい、もんなんか、もうほんとにおうちで好きなタイミングで描いて、好きな時に起きて、寝たい

せめて近くに住んでたら楽かな

でも近くでも結局行かないのかな

ほんとに行きたくないな

だって遠いし、面白くないし、行きたくない

 

 

寝たいけど、寝たくない

はぁーーあ

 

やだ