夜長に逃げる

日々のことを綴る

🌌

オリオン座流星群がすごいらしい

だからベランダに出て空を見上げてみた

 

オリオン座流星群はわかんなかったけど、たしかに空は綺麗だった

 

夜空、かな

 

なんか、ベランダが四角で、一人ぽっちで宇宙に存在してるみたいだった

なんていうんだっけ

 

作られた世界みたいだった、空の丸み?が感じられて

 

箱、の中にいるのだなと思った

空がキレイだった

 

 

1:01

上のは24分前らしい

 

手帳が無い、別に車に置きっぱなんだろうけど、落ち着かない

ほんとに車にあるかな?

どうしよう、なかったら

落ち着かない落ち着かない

 

でも体は重いし

あしたはこうひょうだし

メンドくさいなぁ

 

 

でも、恋人には会いたい

頑張ろう