夜長に逃げる

日々のことを綴る

みんなにイライラしてる

久々に爪を噛んだ気がした

 

 

そもそもみんな協調性が無いなかそれなりに仲良くしてきてて、旅行で合わせて行動しないと行けなくなってイライラしてきてる

 

なんで逆ギレしてんだなお前、お前が体調悪いとき薬あげたのわたしやぞ

彼氏とも一緒にゲームしてたりするし何なの?うざっ、もーしらんし

 

予定立ててないで人の予定に乗っかってきといて、見たものに対して批判的なのは何なの?

自分の意見が正しいって思ってるの?

美術ってそういうもの?

どうする?ばっかで自分では動かんし

 

だいっきらい

 

逆にこの中で一緒にいやすい人が見つかったのがラッキーではあるけどさ🤞

 

疲れたなぁ

帰り道にみつけてワクワクしたクリスマスのお菓子でも見ていやされる

 

f:id:hiragi_ssyyu:20181112155734j:image