夜長に逃げる

日々のことを綴る

ブログ

案外人に読まれてんのね!このブログ

 

ちゃんと描かなきゃなーって思うけど、ちゃんと書くってのを思いつかないのよね…

コラム的な?エッセイ的な雰囲気で書きたいかもしれないけど…

星野源のエッセイが好きです、面白いので読んでください

 

 

バイトの休憩でお昼を食べてる

ほんとはお米とかご飯とか食べたかったけど、死ぬほど混んでたから適当にパン買って食べてるけど、満たされない…

この、食べたいものがあるときに食べる、適当に選んだものってお腹を何も満たしてくれないよね

 

あーお米食べたい

はぁ

 

明日もバイト〜

最悪〜

 

どーしよっかな

とりあえず休学するってことを親に伝えないといけない、そんで学校で教員に伝えないといけない

 

めんどくせーー

こういう感じの面倒なのが溜まってる時に新しいものが欲しくなるのよね、苦しいから

はぁ〜