夜長に逃げる

日々のことを綴る

物欲

物欲をテーマに絵を描く友人がいた

手に入れたら、なんだかすてきになれる気がするって思う気持ち

 

 

ということで、最近髪を染めて上下セットのパジャマを買った

正直、洋服なんて人前に出る時用に買うタイプというか、部屋着を可愛くしてどーすんの?って思ってたんやけど、

 

なんか、海外のドラマの小さい子たちがつけてる上下セットのパジャマへの憧れがあった

(パジャマらしいパジャマ的な)

 

だから、お金自分で稼げるんやし、って思って、夢を叶えてみたんだけどさ

 

 

いやーー良いですね、これ

なにこれ、着てるだけでテンション上がるというか

なにより過ごしやすい、さすがパジャマ

かわいい

 

かわいい…わたし美少女じゃん…ってなってる

 

幸せな気持ちでねれそう

 

f:id:hiragi_ssyyu:20181214002400j:image