一生思春期

日々のことを綴る

たまには柄でも無いことを

お題「秋冬に着たい服」

 

なんか、暗いことばっか書きそうになるから、お題、でも。

 

スカジャン、ちょっともこっとしたタートルネック、イギリスっぽいセーター(中からシャツ着て着る感じ?ハリポタみたいな…?)

 

とかかなぁ

なんか、古着屋さんで可愛いスカートあったけどよんせんえんしたから諦めた

花柄。可愛かった。

 

何か、気分が上がるものが欲しい

ネイル、でもメイクでも、服でも

ほんとに何か気分を上げないとやってられんのだ

死んじゃいそう

 

暗い、な?

でもだって、やってらんないしね

 

 

わたしのことを嫌ってる人たちとすれ違う時、意地悪だからテンション上がる

あ、わたしのせいで多分こいつ、嫌な気持ちになったろうなって

 

でも、虚しくなる

そして、関係ない時にふと、あの人たちはわたしのことを死ねって思ってるのかなって思う

そして嫌になる

死ねって思われてる、って思いながら生きるのは、妄想でも事実でも辛い

 

現実やだなぁ

早く逃げたい

映画とか、アニメとかドラマとか、逃げられるから好き

それをみている間はわたしはスクリーンに入れるから、良い

 

逃げたい

 

ああ、結果暗くなっちゃった

あの人たちはわたしがこんなに悩んでるなんて思わないんだろうな

嫌だな