夜長に逃げる

日々のことを綴る

真夜中のぼやき part2

今日は何した?

 

 

非生産的な毎日

食べて、出して、寝る

何も作り上げて

 

絵は描いたな

絵を描くときに、ここはわたしだけの場所って思いが強くなった。落書き帳も、キャンバスもわたしだけの場所だった。でも、誰かの場所になろうとしてて、誰かとの交流で描いたりしてるうちに見失っていた。

わたしは、たぶんわたしのためだけにしか今はかけない。だから、展示とか講評とかある程度のお化粧?をした作品が作れない。

汚いものが詰まっててもそれしかかけないし、たぶん、いまは客観的に見れない。でも、それは、今は仕方ないのかも、ね。

 

思考。思考。

(思考思考ってグリーングリーンみたい)

 

明日はカメラ持ってどこか行こうかなぁ

なんか疲れたよ、早いけど

 

まあ、朝は頑張ろうかな

頑張ろう

朝、食パン食べよう

明日の目標。