夜長に逃げる

日々のことを綴る

いってやった〜!!

いってやったぞ〜〜!!

ついに同級生に借りパクされかけていたコンポを「売るから返して」って言った〜!!

 

だが、売るから返してって言う言い方が悪かったらしく「自分が買う」って言いだされたけど、どにかこうにか、とりあえず返して!って伝えて返してもらうことになった

 

 

買う、って言って値段安く売ると思ってたんかな〜

わたし普通に15000円とか20000円で売るけどな友達価格とかしねーけど

 

ってか、とりあえず音楽流されるの嫌だったからとりかえすことにした

だって貴方のじゃないじゃん!わたしの何だからとりあえず返せ!って感じである

 

ってか、アトリエがなぁなぁになってるのがよくない。音楽かけるのオッケーな風潮をどうにかしないといけん

ってか、ってか!一人で描きたい

 

大学来た意味って何やろ……はぁ