夜長に逃げる

日々のことを綴る

空腹

真夜中の空腹

 

つらーい

何食べたいかなって考えるけど、ラーメン屋さん行きたい

 

クセになる、辛いのになぁ

いつか、恋人と本場の台湾ラーメンを食べたいなーって思う

さしたらもっとクセになって、真夜中にあー台湾行って、台湾ラーメン食べたいなーって思うようになるのかなぁ

 

なんか、全部が美味しいとこ行くと、全部食べたくなる

でも、全部は食べきれないからお腹いっぱいなるぐらいしか食べれなくて、なんか、もっと食べたいのなーってなる

 

 

明日はちょびっと早起きして、いろいろしようっとー

 

 

日記が日課になってきた

 

 

交換日記も描きたいんやけどなー

 

おなかすいた

寝よっと

 

バイト先で褒められてたって、知ったの嬉しかったなぁ

救われた気がした、私が苦しんでたことが、報われたと思った